スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

フードリンクレポート

フードリンクレポート

2022年7月26日(火)09:01

「魚好きを全国に増やして、魚食文化を守りたい」軸がブレないから支持される。2代目常務の挑戦。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 西尾明彦 2022年7月22日執筆

キーワード :     

寿商店トビラ.jpg
ユーチューバーとしても活躍する、株式会社寿商店 常務取締役 森 朝奈氏。

【記事のポイント】

●DXの導入は、大好きな家業・魚屋を守るため
●"魚好きを増やす"魚屋の思いから生まれた「サカナノバーガー」
●登録者数27万人のYouTubeチャンネルは、お客様との絆を維持するために情報発信


<関連記事>
名古屋「柳橋ビアガーデン」、鮮魚市場の真上であるビアガーデンが好調だった。
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2016/01/15165613.php

 「このオペレーションは"カシコイ"よ」立喰い寿司やるなら、光フードサービス大谷社長に学べ。
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2022/03/0195303.php

 【新時代女将酒場】4回転する髪型コンセプト立ち飲み店。 24歳店主の夢はアイドルプロデュース。
https://www.foodrink.co.jp/management/2022/02/2470303.php




ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top