フードリンクレポート
記事への評価
取材・執筆 : 西尾明彦 2022年7月22日執筆
ユーチューバーとしても活躍する、株式会社寿商店 常務取締役 森 朝奈氏。
【記事のポイント】
●DXの導入は、大好きな家業・魚屋を守るため
●"魚好きを増やす"魚屋の思いから生まれた「サカナノバーガー」
●登録者数27万人のYouTubeチャンネルは、お客様との絆を維持するために情報発信
<関連記事>
名古屋「柳橋ビアガーデン」、鮮魚市場の真上であるビアガーデンが好調だった。
「このオペレーションは"カシコイ"よ」立喰い寿司やるなら、光フードサービス大谷社長に学べ。
【新時代女将酒場】4回転する髪型コンセプト立ち飲み店。 24歳店主の夢はアイドルプロデュース。
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0