スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

フードリンクレポート

フードリンクレポート

2022年6月10日(金)07:55

「一時、縮小傾向だった海鮮丼屋もまだまだ成長の見込みあり」古豪と新鋭の2強ブランドを見る、海鮮丼の強みと弱み

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : ニノスケ 2022年6月9日執筆

キーワード :     

IMG_4527 2.jpg

【記事のポイント】

●500円が売りの「丼丸」と170万種類が売りの「魚丼」
●「丼丸」は売りが業態の首を絞め始めている?
●「魚丼」がネクスト海鮮丼な理由

<関連記事>
 築地場外の大繁盛店・虎杖東京「倒産」。インバウンド減だけでない深いワケとは。
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2020/07/2095125.php

【繁盛店レポート】あの「タワーかき揚げ丼」を食べて分かったこと!
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2019/05/28142116.php

「エー・ピーカンパニー元副社長、野本氏が仕掛けた羽田市場」JR東日本グループまでも味方につけた"超速鮮度"はコロナ禍で頭角を現す。
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2021/08/2494527.php

ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top