フードリンクレポート
記事への評価
取材・執筆 : 山口亮太 2021年9月25日執筆
新店情報を見ると、どこか既存のヒット業態を「パクった」ような店が目立つ。厳しい中、投資回収を考えれば、理解できる経営判断だが、それで本当に良いのか? モノマネはオリジナルを超えることはできない。資本力がなくても、アイデア次第で話題を作った企業は数多くある。挑戦しなくてどうする。
<関連記事>
新業態、そこまでやるか? なぜか気になる7店の「独断評価」
居酒屋「新業態」通信簿。順調な会社、「残念」な会社
新時代が、新業態「酒場ブラジル」。『生串打ち焼鳥』って何?
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0