フードリンクレポート
記事への評価
取材・執筆 : 山口亮太 2021年8月22日執筆
「ガスト」に行くと、最近気づくことがある。やたらに「肉推し」で、ボリューム感たっぷりのメニューが増えていることだ。コロナ禍で客数が減る中でも、客数が減らない男性労働者向けを拡充したのが理由。さて、ボリュームある定食に定評がある「松屋」はどうでる?
<関連記事>
から好し併設ガスト、600店舗を突破。テイクアウト需要は全国規模
すかいらーく「から好しINガスト」で売上8%増。寿司扱い店も拡大
すかいらーく、「ジョナサン」を見限り「新型ファミレス」に注力。キーワードは「小さな非日常体験」と「客単価1500円」
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0