スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

フードリンクレポート

フードリンクレポート

2021年5月27日(木)08:49

から揚げより売れる? 「コロッケのころっ家」、月商700万円。「やっぱり知名度は大きい」

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 山口亮太 2021年5月26日執筆

キーワード :  


スクリーンショット 2021-05-27 7.32.37.png

 ものまねで知られるタレントのコロッケがコロッケビジネスに参入して3カ月。コロッケ氏自身が経営陣に名を連ねた事業は、1号店がテイクアウトのみで月商700万円を稼ぐ。個人店、コンビニなどレッド・オーシャンのコロッケ事業だが、やはり「知名度」は大きな差別化ポイントとなっている。

<関連記事>
タレント・コロッケが始めた「コロッケ」屋。名前貸しでなく、本気で300店目指す

「冷めたほうが美味しい」というお洒落コロッケ。1個270円ながら、ワインのつまみに、プチギフトに人気

次はコロッケだ。専門家が指摘する「ごちそうコロッケ」の勢い

ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top