フードリンクレポート
記事への評価
取材・執筆 : 小山裕史 2021年5月20日執筆
第4次韓流ブームの到来で、韓国の屋台や夜市を再現した酒場が増えている。「博多の次は韓国劇場」とでも言わんばかりに、「博多劇場」や「ラムちゃん」などを展開する株式会社一家ダイニングプロジェクト(本社:千葉県市川市、代表取締役社長:武長 太郎、以下、一家D)が、韓国夜市酒場に参入。4月26日(月)、千葉・柏に「韓国屋台ハンサム 柏店」をオープンした。
<関連記事>
一家ダイニング、ファンドから8億調達。ラムちゃん、Remo Cafe出店
【今年は俺たち年】「コロナ禍の逆風だからこそ、"ワクワク"してしょうがない」一家ダイニング 武長社長
韓国の「夜市」が女子を集める。月商1000万円クラスの「豚大門市場」
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0