フードリンクレポート
記事への評価
取材・執筆 : 山口亮太 2021年3月8日執筆
DDホールディングス傘下の事業会社、ダイヤモンドダイニング(Dd)が面白いサービスを事業化した。自社の店舗をテレビドラマなどのロケ地として有料で利用してもらう。そのため、「Ddロケーション」というサイトを立ち上げ、約200店舗を登録している。多様な業態を持つDDグループだからこその事業だ。
<関連記事>
DD、ロケ貸出を200店舗に拡大。3万円/時間のサイドビジネス
DD、10%還元のポイント制度終了。赤字55億円で決断
DD不振脱出の舵取りを託された鹿中新社長は、実は苦労人。「松村代表に褒められたくてここまできました」
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0