フードリンクレポート
記事への評価
取材・執筆 : 小山裕史 2020年8月10日執筆
withコロナの時代、居酒屋の新しい取組みとしてアイドルタイムに『かき氷』を販売する店舗が増えてきている。梅雨も明け連日の猛暑が続き熱中症対策、クールダウンで、かき氷の需要も高まってきているが、果たして居酒屋が始めたかき氷に需要はあるのか。収益源に繋がっているのか。
<関連記事>
くら寿司、かき氷で2割増益。
行列の絶えない話題のかき氷店「yelo」
韓国かき氷「ソルビン」運営会社が倒産。スイーツは浮き沈み激しい
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0