フードリンクレポート
記事への評価
取材・執筆 : 小山裕史 2020年7月21日執筆
居酒屋のキラーコンテンツとして定着した「串カツ」に、近年、盛り上がりを見せている「から揚げ」、大手外食チェーンの参入が相次ぐ「天ぷら」、それに、国民食として愛され続けている「とんかつ」。こうした揚げ物の代表格を看板メニューに掲げた大衆酒場が大阪から東京に上陸した。狙いは「大衆酒場のネクストステップ」。
<関連記事>
テイクアウトでも強い「から揚げ」大戦争! 外食大手が注力し、成功している理由(前編)
元ワタミ社長、桑原豊氏が「天ぷら酒場」を開店したわけ
【大手が注目】低価格とんかつの可能性ー何が魅力なのかー
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0