フードリンクレポート
記事への評価
取材・執筆 : 竹中裕司 2020年6月25日執筆
「ミスタードーナツ」を展開するダスキンが宅配ピザチェーン第4位のストロベリーコーンズを買収した。デリバリー事業を強化することが一つの狙いだが、両社が合意に至ったのは、それだけではない思惑がある。
<関連記事>
「ミスタードーナツ」ダスキン、宅配ピザ「ストロベリーコーンズ」買収。自社デリバリーノウハウが欲しい
中国、デリバリー代行業者に手数料引き下げ要求。利益を吸い上げられる飲食店が怒り。
出前館、300億円でLINE傘下に。ウーバーイーツが圧倒。
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0