フードリンクレポート
記事への評価
取材・執筆 : 山口亮太 2020年4月22日執筆
「先払い」の仕組みが広がってきた。来店客の激減に苦しむ店に対し、支援を望むお客様が将来の来店の権利を事前予約するというサービスだが、それのドリンク版が登場している。来店権利や料理そのものを売るより、こちらの方が使い勝手がよさそうだ。
<関連情報>
コロナ対策にもなる! 新しい売上の作り方←編集長の視点
【新型コロナ対策】目先のお客より、未来のお客を確保するための裏技←編集長の視点
新型コロナ対策、いま徹底すべき3つのこと
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0