フードリンクレポート
記事への評価
取材・執筆 : 遠山敏之 2020年3月5日執筆
新型コロナウイルスの影響で宴会キャンセルが相次いでいます。目先の売り上げ確保のために、値下げや食べ放題・飲み放題に踏み切るお店もありますが、自粛ムードでお客がお店に来ない中、目立った効果は期待できそうにありません。そんなとき、少し視点を変えて、新しい販促手段を取り入れてみてはいかがでしょうか?
<関連記事>
新型コロナ対策、いま徹底すべき3つのこと
「新型コロナ? 新タバコ法? 俺にとってはラッキーだね」。居酒屋店主、またまた吠える
中国人観光客激減の大阪!「閑古鳥の店」と「元気な店」の差はどこか?ミナミを歩いた
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0