フードリンクレポート
記事への評価
取材・執筆 : 遠山敏之 2020年4月1日執筆
新型コロナウイルスの長期化が心配される中で、テイクアウト市場への注目が高まっています。串カツ田中やワタミなど居酒屋業態でもテイクアウトを始める企業が増えています。そんな中、ある専門家が意外な手法を勧めています。
<関連情報>
【ランダムトーク】テイクアウト活用のススメ。長引く自粛の気分転換ニーズを狙う
リンガーハット、イートイン客数10%減、テイクアウト大伸び。増税初週、9月比較
ロイヤル「ロイヤルデリ」、福岡でも発売。冷食をテイクアウトで
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0