スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

フードリンクレポート

フードリンクレポート

2020年1月23日(木)10:13

サンマを3000尾売る居酒屋。そんな店主を育てた「居酒屋の神様」の至言

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 千葉哲幸 2020年1月22日執筆

キーワード :  

200123●宇野6s.JPG

 「居酒屋の神様」と呼ばれる人がいる。楽コーポレーション社長の宇野隆史氏。自身の会社で20店弱を展開しているが、そこで働き、独立した「弟子」たちは100人以上にのぼる。しかもみな繁盛店だ。その宇野氏が展示会「居酒屋Japan」内の外食産業記者会主催の特別セミナーで、持論を語った。「〜飲食店は流行ではなく自分を売る仕事〜だからこそ「個人店」の強さは不変です」。

<関連記事>
【居酒屋の神様】「楽」宇野社長インタビュー「小さい店はいつまでも繁盛できる」
https://www.foodrink.co.jp/management/2019/09/12135429.php

【居酒屋の神様】「楽」の宇野隆史社長がなぜ繁盛店を作れるのか?
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2019/08/07123602.php

【ランダムトーク】楽グループ居酒屋が再度、今ウケるワケ
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2019/08/2694822.php

ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top