スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

フードリンクレポート

フードリンクレポート

2019年11月22日(金)14:47

【潜入ルポ】ワタミのFC強化・酒場業態「シロクマストア」は、酒場ではなく、単なる低価格居酒屋だった

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 遠山敏之 2019年11月22日執筆

キーワード :  

し1.JPG

 ワタミが開発し、新規事業であるフランチャイズ事業の柱の一つ、酒場業態の「シロクマストア」。まだ店舗数は少ないが、さすがのワタミ。徐々に店舗数を増やしている。潜入した。

<関連記事>
ワタミに8年ぶりに復活。創業者、渡邉 美樹氏
https://www.foodrink.co.jp/news/2019/05/27120320.php

ワタミ、鳥メロ・ミライザカ・しろくまストア転換で既存店プラスに。香港では金子半之助
https://www.foodrink.co.jp/news/2019/11/18113955.php

ワタミの新戦略、FC事業は支えになるか?
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2019/10/07175222.php 

ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top