スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

フードリンクレポート

フードリンクレポート

2019年11月14日(木)12:17

好調な「ピザハット」。理由は、面白く、精緻な販促手法にあった

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 虻川実花 2019年11月13日執筆

キーワード :  

スクリーンショット 2019-11-14 12.07.29.png

 宅配ピザの「ピザハット」が攻めている。販促の種類にはさまざまあるが、今はSNSの活用やホームページ、メルマガ、ブログ、動画広告といったオンライン販促が主流。「ピザハット」ではチラシのポスティングから折り込み、店頭ポップといったオフライン販促から、テレビCM、動画広告、アプリ、メルマガなどのオンライン販促までを駆使し、地域によってもその手法を変えている。それが効果を出している。

<関連記事>
串カツ田中、史上最強の販促でも、客数前年超えず。

鳥貴族10月、全店で8%減。失敗できない社長販促で挽回狙う。

餃子の王将、利益5割増し。販促で来店頻度アップ。

ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top