フードリンクレポート
記事への評価
取材・執筆 : 虻川実花 2019年11月13日執筆
宅配ピザの「ピザハット」が攻めている。販促の種類にはさまざまあるが、今はSNSの活用やホームページ、メルマガ、ブログ、動画広告といったオンライン販促が主流。「ピザハット」ではチラシのポスティングから折り込み、店頭ポップといったオフライン販促から、テレビCM、動画広告、アプリ、メルマガなどのオンライン販促までを駆使し、地域によってもその手法を変えている。それが効果を出している。
<関連記事>
串カツ田中、史上最強の販促でも、客数前年超えず。
鳥貴族10月、全店で8%減。失敗できない社長販促で挽回狙う。
餃子の王将、利益5割増し。販促で来店頻度アップ。
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0