フードリンクレポート
記事への評価
取材・執筆 : 長浜淳之介 2019年9月4日
企業規模で外食のトップを走るのは、マクドナルドでもなく、すかいらーくでもない。ゼンショーだ。M&Aを駆使して規模を拡大し、規模を拡大することで、コストを削減。多くの業態を持つことで収入源を多様化してきた。ゼンショーのM&A戦略をトレースする。
<関連記事>
【M&A秘話】「牛角」のレインズがなぜM&Aされてしまったのか?
コロワイド、大型M&Aを視野。ゼンショー抜いて、外食日本一を目指す。
サブライム、M&Aで焼肉参入。
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0