スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

広告

RSSフィード

フードリンクレポート

フードリンクレポート

2019年8月05日(月)14:15

【女子の視点】サイゼリヤが値上げして、あの「お得感」はなくなったのか?行ってみた

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 清水涼子 2019年8月3日執筆

キーワード :  


スクリーンショット 2019-08-05 14.03.49-2.png

 7月10日、「サイゼリヤ」がグランドメニューの改定を実施しました。「サイゼリヤ」って、期ごとにそこそこメニュー改定するんですが、今回は久しぶりの大きな改定です。サラダやピザを変えて、デザートなどを刷新しました。早速、お店に駆けつけて、新しいメニューを分析すると、「サイゼリヤ」の意図が、どこにあるのか、少しずつ見えてきました。

【関連記事】
【女子の視点】「大戸屋」の勘違いが心配になるレベル

【M&A秘話】「牛角」のレインズがなぜM&Aされてしまったのか?

【焼肉食べ放題戦争】ニューカマーの「肉匠坂井」の侮れないところ

ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top