スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

フードリンクレポート

フードリンクレポート

2019年7月17日(水)11:54

【女子の視点】「ドトール」が顧客満足度1位になった理由は、コーヒーでもサービスでもないんじゃないかな。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 清水涼子 2019年7月15日詩筆

キーワード :  

0717sana0.png

 日本生産性本部が発表した顧客満足度の調査のカフェ分野で、見事に1位を獲得した「ドトールコーヒーショップ」。なぜ、1位が獲れたのか、突撃しました。

【関連記事】
顧客満足度1位、リンガーハット、ドトールコーヒー。スシローは上昇中。

「丸亀製麺」が16カ月連続既存店割れからV字回復できた背景を考えた

【女子の視点】ミスドが最近「残念」な理由は、店にいくと分かる

ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top