ランダムトーク
記事への評価
取材・執筆 : 安田正明 2019年6月17日執筆
ラグビーワールドカップ2019日本大会の開催まで100日を切りました。丸の内では、三菱地所の飲食テナントが「ラガー丼」のキャンペーンを始めました。ランダムトークです。
ラグビー商戦キックオフ。ガッツリ系に注目。

丸の内の「ラガー丼」
【関連記事】
ラグビーワールドカップ開催でビール消費4~5倍に。ビール復活の好機。
キリン、世界No.1シードル「ストロングボウ」を飲食店先行発売。ラグビーワールドカップのオフィシャルシードル。
「おもてなし」は、一見様にもフレンドリーに。
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0