スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

広告

RSSフィード

フードリンクレポート

フードリンクレポート

2019年4月11日(木)10:16

「客数重視」の時代が終わったのか?

とおやまニャース

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 遠山敏之 2019年4月11日

キーワード :   

スクリーンショット 2019-04-11 10.08.02.png


 2018年から2019年にかけて、大手チェーンを中心に異変が起きている気がします。



【関連記事】

ゴーゴーカレー宮森社長、吠える(後編)<スパイスを中心としたカレー門商社を目指します>

https://www.foodrink.co.jp/management/2019/04/10114116.php


3月売上高が大幅プラス!吉野家の2つの施策を深

https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2019/04/08114500.php


肉スタイルのラム門店がオープン。日本初、16部位を提供。

https://www.foodrink.co.jp/news/2019/04/10101910.php


ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top