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フードリンクレポート

2014年11月04日(火)14:12 スナップショット

銀座ゼットンが大胆リニューアル!美食の街での生き残りに賭けたその狙いとは?

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取材・執筆 : 中山秀明 2014年11月4日

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 本サイトでもしばしば取り上げている株式会社ゼットン。大人向けのハイセンスな店づくりや卓越した経営手腕で人気を集め、名古屋でのスタートから東京はおろか海外にも進出。昨今ではハワイアンダイニングの「Aloha Table」や伊勢丹新宿店の期間限定屋上ビアガーデン「夜空ノ庭」などが話題の一大レストラングループだが、その東京旗艦店といえる東銀座の「ginzazetton」が約3カ月の改装を経て、奇しくも「キラリトギンザ」と同日の10月30日、店名も「gz(ぐず)」と装い新たにオープンした。今回その内容を明らかにするとともに、なぜリニューアルしたのかなどを関係者の証言を元にレポートしていこう。

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gzの外観。エントランスの印象は以前のd&mからさほど変わっておらず、開放的な雰囲気はそのまま。gzスタンドという位置付けだそうで、活気あふれるセントラルオープンキッチンもd&m時代同様に生かされている。

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