スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

トレンド

フードリンクレポート

2014年8月27日(水)16:10 トレンド

ハイネケンは大樽だけでなく、瓶で売る。インターナショナルスタイルを追求。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 安田正明 2014年8月15日執筆

キーワード :  

 ハイネケンの世界的な飲み方は飲食店でも瓶のまま。欧米人が瓶のネック同士をぶつけて乾杯しているシーンが目に浮かぶ。日本では飲食店でビールと言えば樽生。しかし、ハイネケンは独自の道を選び、瓶で飲むスタイルを日本でも広めようとしている。

heineken1.gif
ハイネケン・キリン株式会社の大矢仁司氏(左、マーケティングディレクター)と森本玲子氏(ブランドマネージャー)。

ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top