トレンド
2014年7月30日(水)13:28
大阪では「阪急トップビアガーデン」リニューアル成功。女子会、カップルを取り込み850席が連日満席
夏本番!女性客を取り込む、「コンセプト・ビアガーデン」の開花も本番。(5-2)
記事への評価
取材・執筆 : 長浜淳之介 2014年7月29日執筆
キーワード : 2014 うめはんビアガーデンマルシェ キラビア ビアガーデン
大都市圏の夏日増加と、おしゃれな環境整備、料理の改善が相まって、ここ数年ビアガーデン人気が再燃。特に今年は、女性の飲食スポットとして注目度が急上昇している。女性客が増えると共に、男性の間にもトレンディーな場所として認知度が高まり、従来のおじさんが枝豆つまんでジョッキでグイグイという、ビアガーデンのイメージが一新された。女性狙いばかりではなく、料理にこだわったり、ドリンクの品質を追求したりと、日本の夏の風物詩として、ビアガーデンは多様に進化を遂げつつあり、「コンセプト・ビアガーデン」という新しいジャンルが台頭している。(5回シリーズ)
梅田の阪急ターミナルビル「阪急トップビアガーデン」は、今年リニューアルを敢行。3つのゾーン分けで女性の集客が大幅に向上。話題をさらっている。
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0