スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

広告

RSSフィード

トレンド

フードリンクレポート

2014年5月08日(木)09:42 トレンド

太っ腹な試食と度肝を抜く外観。ブランディング戦略で客を引き寄せる「サニーヒルズ」

台湾スイーツはトレンド激戦区、原宿・表参道で新たな勢力になりうるか?(3-3)

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 石村紀子 2014年4月29日執筆

キーワード :       

 この春、スイーツのトレンド激戦区である原宿・表参道エリアに揃い踏みし話題となっている台湾スイーツの3つの有名店。台湾スイーツの代表格であるタピオカドリンク、マンゴーかき氷、パイナップルケーキは、パンケーキ、ポップコーン、チョコレートに続く新たな勢力になれるのか?今回は3回シリーズの最終回。

台湾スイーツはトレンド激戦区、原宿・表参道で新たな勢力となりうるか?(3-1)

台湾スイーツはトレンド激戦区、原宿・表参道で新たな勢力となりうるか?(3-2)

sunnyhills1.JPG
パイナップルケーキの店とは到底思えない外観の「サニーヒルズ」

ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top