トレンド
2014年5月08日(木)09:42
太っ腹な試食と度肝を抜く外観。ブランディング戦略で客を引き寄せる「サニーヒルズ」
台湾スイーツはトレンド激戦区、原宿・表参道で新たな勢力になりうるか?(3-3)
記事への評価
取材・執筆 : 石村紀子 2014年4月29日執筆
この春、スイーツのトレンド激戦区である原宿・表参道エリアに揃い踏みし話題となっている台湾スイーツの3つの有名店。台湾スイーツの代表格であるタピオカドリンク、マンゴーかき氷、パイナップルケーキは、パンケーキ、ポップコーン、チョコレートに続く新たな勢力になれるのか?今回は3回シリーズの最終回。
台湾スイーツはトレンド激戦区、原宿・表参道で新たな勢力となりうるか?(3-1)
台湾スイーツはトレンド激戦区、原宿・表参道で新たな勢力となりうるか?(3-2)
パイナップルケーキの店とは到底思えない外観の「サニーヒルズ」
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0