スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

スナップショット

フードリンクレポート

2013年7月14日(日)23:05 スナップショット

何時でもハッピーアワー! シンガポールでアサヒ生の最安値で勝負。「炭家」大衆居酒屋としてリニューアル。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 田中菜々央(シンガポール) 2013年7月12日執筆

キーワード :    

 バブル、バブルといわれているシンガポールの飲食業界。高級主義のレストランが増える中、安さを強みにする大衆居酒屋がRE&Sグループから登場。押しは、S$4.90のアサヒ生。アルコールが高いシンガポールの街中では、平均で生ビール一杯$10はする。半額を切った、安さコンセプトはどのような客層を取り入れるのか。

sumiya1.gif
シンガポールで昭和レトロを演出する「炭家」。

ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top