スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

広告

RSSフィード

トレンド

フードリンクレポート

2013年6月20日(木)13:32 トレンド

併設カフェの集客で車に興味ない人にも認知を進める、メルセデス・ベンツのショールーム。

グランフロント大阪に大阪駅直結効果。開業1ヶ月で761万人集客。(7-4)

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 長浜淳之介 2013年6月19日執筆

キーワード :   

 4月26日にオープンした、JR大阪駅北側の再開発地区「うめきた」の大規模複合施設「グランフロント大阪」の延べ来街者が、事業主体の1社である三菱地所大阪支店の発表によると、開業1ヶ月で761万人を突破した。2003年オープンの「六本木ヒルズ」が開業2ヶ月弱で1000万人が来街したと言われるので、同等どころかそれ以上の衝撃を、日本経済に与えているのではないだろうか。レストランも非常に好調で、連日満席が続いている。「グランフロント大阪」の魅力に迫ってみた。(7回シリーズ)


R0024147.JPG

メルセデス・ベンツ日本が車のブランディング、認知アップのためつくった「ダウンステアーズコーヒー」。ドイツ本国にもなく日本法人の独自企画。


ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top