トレンド
2013年4月11日(木)09:44
サッポロビール、「ヱビス プレミアムミックスサーバー」で視覚的価値を創造。5/22(水)発売の「ヱビス プレミアムブラック」が黒ビール市場を変える。
記事への評価
取材・執筆 : 酒井慎平 2013年4月10日執筆
キーワード : サッポロビール プレミアムブラック プレミアムミックス プレミアムミックスサーバー ヱビス
サッポロビール株式会社は、2013年のヱビスブランド戦略として、「ヱビス」を中心に、味覚・視覚ともに特徴的な「ブラック」「琥珀」で成長していく方針を固めたと発表した。特に業務用では、5月22日より、ヱビス<ザ・ブラック>を6年ぶりにフルリニューアルした、新商品「ヱビス プレミアムブラック」の展開も決定している。さらに、同商品と通常の「ヱビス」を正確な5:5の比率で均等に注げる「プレミアムミックス サーバー」を先日の戦略説明会で発表し注目を集めている。この新サーバーで作るハーフ&ハーフ「ヱビス プレミアムミックス」は、やわらかな味と香りが特徴だ。特許申請中の独自技術を多数取り入れ、最高級なヱビスビールを新たなスタイルで提案する。今回は、新商品「ヱビス プレミアムブラック」と、「ヱビス プレミアムミックス サーバー」で作る「ヱビス プレミアムミックス」の特徴を紹介する。
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0