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フードリンクレポート

2013年2月08日(金)17:06 スナップショット

"クールバーボン"でウイスキーに新たなスタイルを。「ジムビーム」3月までに約2万店導入を目指す。

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取材・執筆 : 酒井慎平 2013年2月8日執筆

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 サントリー酒類(株)は、世界ナンバーワンの販売数量を誇るバーボンウイスキー「ジムビーム」の日本での販売を記念として、ジムビームの新しい楽しみ方"クールバーボン"というキーメッセージとその魅力の発信を目的とした記者発表会「クールナイト」を、渋谷の「NOS ORG」にて2月7日(木)に開催した。同式では、ビーム社ジムビーム蒸溜所 マスターブレンダーのフレッド・ノウ氏が掛けつけ、ジムビームの奥深い魅力を説明すると共に、サントリー酒類(株)から今後の取り組みが発表された。

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サントリー酒類(株)執行役員スピリッツ事業部長 小泉敦氏とビーム社ジムビーム蒸溜所マスターディスティラー スコット・ノウ氏。

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