スナップショット
記事への評価
取材・執筆 : 関根祐介 2013年2月4日執筆
キユーピー株式会社が、2月1日(金)に2009-2012年度の中期経営計画の振り返りと2013-2015年度の中期経営計画を発表した。フードサービス本部では、2013年「春」の業務用新商品の紹介や年々、話題となってきている卵を中心にしたキャンペーン「イースター」を発表。2013年度の方針と業務用新商品について特集する。
常務取締役 商品開発本部長 和田 義明 氏。
創立100周年に向け、「マヨネーズのキユーピー」に加え、「卵・野菜・アジアのキユーピー」へと意気込みを語る。
昨年(2012年)は3800店参加したが、今年は倍以上の導入店舗数を目標に取り組む。
今回のクローズアップ商品として紹介された「バターミルクランチドレッシング」。
バッファローチキンサラダwithランチドレッシング。
新商品投入に加え、規格や荷姿などが異なっていた既存品をリニューアルし、パン業態向けの商品を強化。
2013年2月20日(水)から販売開始される。※一部4月18日発売品もあり
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0