スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

広告

RSSフィード

スナップショット

フードリンクレポート

2012年10月18日(木)11:00 スナップショット

S1サーバーグランプリ初の県大会、静岡県で開催。

【第8回S1サーバーグランプリ】

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 大野 章夫(コナソン株式会社) 2012年10月18日執筆

キーワード :

 10月11日、静岡県にて第8回S1サーバーグランプリの県大会が開かれた。静岡は今まで愛知をメインとした東海地区の1つとして、名古屋で開催される東海地区全体の2次審査に行かざるを得なかったが、今年は参加者の増加に伴い、静岡県大会という名称で初の静岡単独での2次審査が開かれることとなった。

 今回県大会に進んだのは18名で、内3名が事情により東海地区での2次審査を受けることになったものの、15名が参加し、与えられた課題を実際にロールプレイ形式で披露する「規定審査」と審査員からの質疑応答に答える「面談審査」を受けた。

 接客技術を審査員の前で披露するという場に、緊張する参加者も少なくはなかったが、普段接点が少ない、他店のサーバーとの交流などもあり、終始和やかな雰囲気で行われた。

 19月17日開催の東海地区2次審査の結果と合わせて、5名が選ばれ、11月28日に開催される東海地区大会に出場する。

s12shizuoka1.gif
開会の宣言する、東海地区本部長 小森直氏。

s12shizuoka2.gif
15名が参加。

s12shizuoka3.gif
ロールプレイ形式で接客技術を披露。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top