キャンペーン情報
記事への評価
取材・執筆 : 高橋苑子 2012年12月11日執筆

MLA 豪州食肉家畜生産者事業団は、12月から2013年2月28日まで「オージー・ビーフで元気!」キャンペーンを小売向け、外食向けにそれぞれ実施。目的は、クリスマスやお正月など家族が集まる冬休みに、オージー・ビーフを食べてもらう機会を増やすこと。小売向けとしては「牛赤身肉の定番!今年の冬はオージー流ローストビーフ/パストラミービーフ」を合言葉に、新しいレシピリーフレットと共にオージー・ビーフのかたまり肉とステーキの焼き方を全国の小売店を通して訴求する。外食向けは、 「オージー・ビーフで元気!」のコンセプトで各参加企業のニーズに合わせた個別キャンペーン、フェアの実施を全国各地で予定している。
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0