スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

キャンペーン情報

外食ニュース

2022年10月31日(月)07:05 キャンペーン情報

トリキバーガー、Z世代向けキャンペーン。ハロウィン客も呼び込む。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 加藤一 2022年10月31日

キーワード :    

 株式会社鳥貴族ホールディングスの子会社である株式会社トリキバーガー(本社:大阪市浪速区、代表取締役社長:髙田 哲也)が、「渋谷のビジョンに出よう!」キャンペーンを10月24日(月)~11月20日(日)の期間で実施する。

<関連記事>
トリキバーガー、大阪出店は延命措置? 1企業1ブランド限界説がよぎる。
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2022/10/2770351.php

【速報】第36期鳥貴族株主総会 「トリキバーガー」の今後は?「大吉」買収の勝算は?
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2022/10/2880802.php

「Z世代の洞察力は結構シビア」 映えや推し活の要素があるからって闇雲に利用するわけじゃない。
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2022/09/1585234.php


 トリキバーガーの大井町店と渋谷井の頭通り店の2店舗で購入した商品と一緒に写真や動画を撮影し、「♯ビジョンでこんにチキン 」 をつけて Twitter に投稿すると、抽選で30名(組)の投稿された写真や動画が、渋谷センター街・東急ハンズ前ビジョンに映る。賞品は他に、食事券やクーポンも用意。

 渋谷井の頭通り店では、10月31日をハロウィン営業として、翌朝5時まで営業。ハロウィン仮装での入店も歓迎する。大井町店は客層にZ世代ははとんどいないが、トリキバーガーはZ世代をターゲットに定めたのか。

torikicp.gif

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top