キャンペーン情報
記事への評価
取材・執筆 : 加藤一 2018年10月16日執筆
天然とんこつラーメン「一蘭」を運営する株式会社一蘭(本社:福岡市博多区、代表取締役社長:吉冨 学)は、親子連れのお客様に10月より「お子様ラーメン(無料)」を全店へ導入した。
親子連れで子供にラーメンを取り分ける姿をよく目にし、取り分けている間にラーメンも、麺やスープの状態が変化し、最高の状態で食べることができないと考え、このサービスを全店で導入することを決めたという。
「お子様ラーメン」はお子様専用どんぶりで提供する、通常の半分の量のラーメン。大人と同様、「お子様ラーメンオーダー用紙」でお子様のお好みの味にオーダーできる。大人の方1名につき、お子様(小学生未満)5名分まで提供。子供無料で家族連れの集客を狙う。
同社には「最高の一杯を、最高の状態」で提供するために、「超生麺 15秒の掟」がある。ラーメンが出来上がってから15秒以内で提供できるように28.8m以内での席の配置を心がけていると言う。
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0