キャンペーン情報
記事への評価
取材・執筆 : 加藤一 2018年4月12日執筆
日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼 CEO:サラ・エル・カサノバ)は、世界中で多くのお客様に愛され続けているビッグマックが、グローバルで生誕50周年を迎えることを記念して、「ビッグマック50周年 キャンペーン」を4月14日(土)から順次開始する。

日本でも1971年の銀座一号店オープン時以来、伝統の味を守り続けてきたビッグマックに、今回、日本初となる新しいビッグマックが登場する。その他、人気ブランドとのコラボアイテム、前代未聞のクーポン機能付きのユニクロとのコラボTシャツ、デジタルでのお客様参加型キャンペーンなど、盛りだくさんな4つの楽しくて、おいしい施策を実施する。
① 日本初の新ビッグマックが登場(4/18から)
国内史上初となる、新しい味わいのビッグマック、「ビッグマック ベーコン」、「ビッグマック BLT」の2種が登場。それぞれベーコン、ベーコン+トマトが入る。
② ビッグマックチャンピオン決定戦開催(4/18から)
ビッグマック好きNo.1は誰だ!?スマートフォンのアプリで簡単に参加できる、チャンピオンシップがスタート!
③ 人気ブランド「G-SHOCK」「NEW ERA®」とのコラボグッズ、ビッグマックソースを限定販売(4/14から)
マクドナルドと人気ブランドG-SHOCK、NEW ERA®とのコラボアイテムが「日本マクドナルド 楽天市場店」で限定販売。
④ マクドナルド✕ユニクロ 史上初!クーポンTシャツ(4デザイン6バリエーション)を販売(4/23から)
ユニクロとの初タッグ。"クーポン機能"が付いた「ビッグマック50周年記念クーポンTシャツ」が登場する。

読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0