やじうま速報
記事への評価
取材・執筆 : 廣瀬春華 2014年3月25日執筆
「伝説のすた丼屋」、「名物すた丼の店」を経営する株式会社アントワークスは、2014年4月1日(火)以降も、当店の主力商品「すた丼(並)」を価格据え置きで販売すると共に、同日より全国65店舗において、グランドメニューを全店統一のものから、各店舗の地域特性や客層に合ったグランドメニューへとリニューアルする。更に、利用者の声をもとに人気メニューを復活させ、さらにそれぞれの店舗の客層に合わせたメニューを展開する。復活するのは、中華料理の定番をすた丼屋風にアレンジした創業当時から人気の"オリジナル中華系メニュー"や、中華鍋でパラパラに仕上げる変わり種チャーハンなど計11商品。この中から店舗毎に数種類をセレクトし、各店舗のグランドメニューや期間限定メニューとして用意。今後、店舗ごとに地域に根差した地域密着型の「すた丼屋」への原点回帰を目指す。
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0