スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

広告

RSSフィード

飲食店経営者レポート

飲食店経営者レポート

2020年2月04日(火)09:44

「丸亀は『実演』が強み。次の業態にも取り入れたい」トリドールHD粟田社長(後編)

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 遠山敏之 2020年1月30日取材

キーワード :  

A7300137.jpg


 国内外で1700店あまりを展開するトリドールホールディングス(HD)。国内ではM&Aで「丸亀製麺」の次の柱を探りながら、海外展開を積極化している。目標は「2025年、6000店・5000億円」。壮大な目標達成に向けて打っている手は?

<関連記事>
「『異端』であるからこそ『丸亀』は成功し、復活できた」トリドールHD粟田社長(前編)

【外食売上高ランキング】圧勝のゼンショー。注目株はトリドールと・・・

トリドールHD「晩杯屋」買収の真相!飲み屋の概念を変える壮大なビジョン

ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top