飲食店経営者レポート
記事への評価
取材・執筆 : 西尾明彦 2017年8月24日
元々はデザイン事務所であり、企業の公式サイトやロゴなど、各種デザインに携わっているディーライブ株式会社。縁あって飲食業に進出することになり、今や大阪・京橋を中心に、7店舗を展開する。新業態の「サケトサカナ」は界隈にない、高感度な酒と魚の店。さっそく連日賑わいを見せている。
魚串と日本酒をメインとした新業態「サケトサカナ」。
「前オーナーからエンタテインメントレストラン『BERONICA(ベロニカ)』の経営をサポートしてほしいとお声がかかり、途中から直接経営することになりました。予想以上に人が集まるようになり、2軒目もうちのお店にきてもらえたら、という感じで、2店、3店と出店していきました」と、自身も元々はデザイナーという、ディーライブ株式会社代表取締役 伊藤浅己氏。
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0