スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

飲食店経営者レポート

飲食店経営者レポート

2016年8月24日(水)19:08

フライドポテト×ジンジャーエールで大ヒット!成功のカギは「スタッフ自身が楽しむこと」。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 乳井まり 2016年8月24日

キーワード :  

 フライドポテトとジンジャーエールの専門店「Brooklyn Ribbon Fries(ブルックリン リボン フライ)が7月1日に原宿店をオープンし話題を呼んでいる。原宿店は、表参道店・駒沢店に続く3つ目の店舗で、斬新なコンセプトとブランディングで、若者を中心に人気を集めている。同店の創業者であり、ブランディングコンサルタントとしてさまざまな業界で活躍する、井本喜久氏(B.R.F株式会社 代表取締役)に成功の秘訣を伺った。

burukkuri.png
「Brooklyn Ribbon Fries」を運営するB.R.F株式会社の井本喜久氏。ブランディング戦略を行う、コズ株式会社のCEOでもある。

 まずは、フライドポテトとジンジャーエールという斬新なコンセプトを生み出した、アイディアのきっかけを伺った。井本氏は「最初は豚汁&モヒートの店にしようと思ったんですよ!」そう笑って答えた。

ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top