飲食店経営者レポート
フライドポテトとジンジャーエールの専門店「Brooklyn Ribbon Fries(ブルックリン リボン フライ)が7月1日に原宿店をオープンし話題を呼んでいる。原宿店は、表参道店・駒沢店に続く3つ目の店舗で、斬新なコンセプトとブランディングで、若者を中心に人気を集めている。同店の創業者であり、ブランディングコンサルタントとしてさまざまな業界で活躍する、井本喜久氏(B.R.F株式会社 代表取締役)に成功の秘訣を伺った。
「Brooklyn Ribbon Fries」を運営するB.R.F株式会社の井本喜久氏。ブランディング戦略を行う、コズ株式会社のCEOでもある。
まずは、フライドポテトとジンジャーエールという斬新なコンセプトを生み出した、アイディアのきっかけを伺った。井本氏は「最初は豚汁&モヒートの店にしようと思ったんですよ!」そう笑って答えた。
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0