飲食店経営者レポート
2014年10月14日(火)11:10
マーケティング戦略に基づき、コンセプトを作りこんだ「ウルトラチョップ」を展開。3年で10店舗を目指す。
高岳史典氏 株式会社エッヂ 代表取締役
記事への評価
取材・執筆 : 西尾明彦 2014年10月14日
「ウルトラチョップ中目黒店」「ウルトラチョップ プリュ(plus)麻布十番店」「ウルトラチョップ京都先斗町店」と、IT業界仕込みのスピード感で1年間に3店舗を出店した株式会社エッヂ。銀行員にはじまり、P&Gやライブドア、外資系企業の日本法人社長といった錚々たる経歴を持つ代表取締役の高岳史典氏に、マーケティング戦略を問うた。
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0