外食リーダーレポート
2012年10月04日(木)10:46
3つの企業を統合し、家業からビジネスへ。刺青アート「キンキ」はバンコクにも出店。
キース・ローKieth Loh氏 The Big Idea CEO
記事への評価
取材・執筆 : 安田正明 2012年9月5日取材
シンガポールの3つの外食企業が統合して生まれた、ザ・ビック・アイデア。オーナー5人は幼なじみ同士。成長したら一緒にやろうと誓ってきた。2012年、それが現実化。家業からフードビジネスに生まれかわろうとしている。キーワードは謙虚。
日本料理店「キンキKinki Restaurant+Bar」。ファサードの床には巨大な鯉の刺青。
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0