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フードリンクレポート

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2022年9月21日(水)07:21

「どうとんぼり神座」2代目社長のマルチブランド戦略の隠し玉?「担々麺 青藍(せいらん)」

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取材・執筆 : 西尾明彦 2022年9月20日

キーワード :      

担々麺 青藍・トビラ.jpg
「担々麺 青藍(せいらん)」 (心斎橋パルコ・心斎橋ネオン食堂街)


【記事のポイント】

●大阪・谷七の人気中華料理店の味をスピンオフ「担々麺 青藍」
●ZIPANGU社の主力は事業継承の「ぎょうざの店 ひょうたん」と「神戸元町餃子」
●本体「どうとんぼり神座」は好調だが...


<関連記事>
「事業継承で終わらせるな。」継承ブランドの新規出店を加速『ぎょうざ ひょうたん』
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閉店する仙台の老舗炉端焼き店にお別れに行ったら、店主から引き継ぎを「お願い」された絶好調・吉田社長。承継を決めるまでの揺れた心のうちを語る。
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2020/09/2891329.php

 "酒が安い"に振り切った「やっちゃえ!てけてけ」。2店舗を業態転換。
https://www.foodrink.co.jp/news/2022/09/0283415.php


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