フードリンクレポート
記事への評価
取材・執筆 : 遠山敏之 2021年7月6日執筆
政府が突然に発表した「コロナ密告サイト」。飲食店側は、猛反発し、識者からも「密告を推奨するのか」と総攻撃を受けている。だが、サイト側に聞くと、「寝耳に水」の話らしい。コロナ対策に焦る政治側が思いついた策のようだ。
<関連記事>
店選びは「単品メニュー」や「画像」から検索という新しい流れ。「既存のグルメサイトは信じられない」というお客の不信感が新サービスを加速する
楽天頼みしかないのか。食べログに追い抜かれた「黄昏のぐるなび」、ワンマン創業者の復権があるかも
8月下旬から始まるGO TO イート。店には「利益」が薄く、グルメサイトが儲かるだけ、という指摘
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0