フードリンクレポート
記事への評価
取材・執筆 : 中山秀明 2020年8月24日執筆
「グルメサイト離れ」が起き、SNSやGoogle検索などが代替ツールとなりつつある今、SNSの活用で来客数を飛躍的に増やした店がある。渋谷駅から少し離れた奥渋谷にある「肉ダイニングRAKUGAKI」だ。佐々木将介店長に、活用前後で集客はどのように変わったか、来店をうながすコツとは?などを聞いた。
<関連記事>
コロナ禍でも月坪23万! AP元幹部が作った住宅街バルは、店名も料理も「目立つ」店だった
「サイコロ」という"いやらしさ"をまとい、大人気。坪月商50万の店主の店
居酒屋不毛地帯の東京・二子玉川。坪月商30万円で気を吐く
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0