フードリンクレポート
新型コロナウイルスの感染広がりを受けて、外出するお客が激減し、打撃を受けた3月。前年比6割とも、7割とも噂されたが、上場企業の既存店月次速報を見ると、業態による差が見えてきている。そしてそれを超えた「強い」ブランドも。
<関連情報>
【2月既存店:後編】居酒屋系で分かれた明暗。地力の違いが現れたか
マクドナルドを超えた、あの会社。多くの会社が100%越えなのに「吉野家」が割れたのはなぜ←【2月既存店:前編】
15社中13社が前年越え!好調組が多い中、心配な2社←【1月既存店:前編】
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0