フードリンクレポート
記事への評価
取材・執筆 : 亀高 斉 2019年9月16日執筆
売れるメニュー開発のヒントになるトレンドとして、最近、注目しているのが「ガパオ」と「クミン」です。ともにエスニック系のキーワードですが、今、この2つは、エスニックの店以外でも、とても有望になっています。
<関連情報>
【亀の深イイ話】ラーメンが1日200杯!飲食店の「中食攻め」は冷凍販売に勝機
キャッシュレス還元登録店、外食9万店舗に。吉野家、すき家、松屋、KFCは申請見送り。
レインズ、牛角など4業態で生ビール88円。増税駆け込み商戦スタート。
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0