トレンド
記事への評価
取材・執筆 : 安田正明 2014年4月9日取材
酒類大手4社に業務用戦略を伺う恒例の特集。2014年、アサヒビール株式会社は「スーパードライ」のキレと泡持ちを進化させた。加えて、ウイスキーでは今年後半に話題となること間違いなしの「竹鶴」、初年度から過去最高販売を達成した「ジャックダニエル」。さらには「バチ割り焼酎」「氷点下のとろけるチューハイ」など総合酒類としての商材が満載だ。江口康雄氏(営業統括本部 業務用統括部 担当部長)と西門紀昌氏(同部 フードサービスサポート室 シニアプランナー)に2014年の業務用事業の戦略を伺った。

江口康雄氏(右)と西門紀昌氏。
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0