トレンド
酒類大手4社に今年の業務用戦略を伺う恒例の特集。2014年のサッポロビール株式会社は、新たなビジョンとして「オンリーワンを積み重ね、No.1へ」を掲げた。ビール事業をはじめ、ワイン事業、スピリッツ事業において、同社ならではの価値の提供を積み重ねることで、更なる成長を図り、「感動創造企業No.1」を目指す。昨年を振り返ると、「ヱビス」、「黒ラベル」のビール事業を軸に、「バカルディ モヒート」、「ポールスター」の好調によって、新たな柱が加わった。今回は、注目されるサッポロビールの2014年の業務用戦略を、森学氏(サッポロビール株式会社 営業本部 外食戦略部 グループリーダー)、山根一洋氏(同社 営業本部 外食戦略部 シニアマネージャー)、山下晴生氏(同社 営業本部 外食戦略部 マネージャー)に伺った。
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0